神奈川県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(周辺のおすすめスポット)

Car Life -*ブログ*-

2014.08.19

アリーナ青葉店周辺スポット&試乗コース

 

まだまだ暑い夏が続いておりますがアリ

 

ーナ青葉店は新たにきれいになったお

 

店で皆元気に過ごしております(^^)/

 

 

 

 

今回はアリーナ青葉店の周辺スポットと

 

試乗コースをご紹介します!!!

  

 

 

 

当店の試乗コースは約10分程のコース

 

となっています!!

 

 

 

青葉区に多い坂道が試乗コースに含ま

 

れている為、坂道で力を試したい人や直

 

線でちょっとスピードを出してみたいとい

 

う方にはピッタリのコースとなっています

 

 

 

 

 

また、緑も多く景色もいいので晴れの日

 

は本当に気持ち良く運転できます(^^)

 

 

 

周辺には飲食店も含めいろいろとお店

 

があるので是非お近くに来られた際は気

 

軽にお立ち寄りください(^^)

 

 

 

色々な試乗車を取りそろえてお待ちして

 

おりますので、是非スズキの走りを実感

 

してみてください!!!

 

 

 

大人気のハスラーもご試乗できますの

 

で、この機会に是非!!!

 

 

 

ご来店心よりお待ちしております(^^)/

 

  • 0

posted by スズキアリーナ青葉 / U’s STATION青葉  | 2014年8月19日
店舗情報へもどる